『論より証拠』 痩せたんど~!ブログ

ダイエットは超~楽チンって感じで、毎日お肉食べている時、何だか自分が肉食恐竜にでもなったような気分になりました!(笑)

  • 投稿日:
  • by

Tさん 49歳 身長155センチ

初回 体重45.5キロ 体脂肪22.1% 両脚の皮下脂肪27.0%

4回目 体重43.7キロ 体脂肪19.7% 両脚の皮下脂肪24.5%

「もう満足!これ以上体重は落としたくないので」

と1ヵ月4回で卒業されました。

そのTさんからのメール。

ハイサイ! Tです!!

昨日まで整体ありがとうございました。今朝の体重は43kgでした、今週さらにサイズダウンの予感ありです・・・

1週間は黒丸がつかないように過ごしたいと思います、後は体重維持を心がけ 半身浴を日課にしたいと思います。

ダイエットは超~楽チンって感じで、毎日お肉食べている時、何だか自分が肉食恐竜にでもなったような気分になりました!(笑)

体調も以前より良く、元気になった様な気がします。

ナカメダイエットは「夕食にお肉やお魚をしっかり食べる」というルールがあります。

サイズダウン整体で下半身の筋肉に刺激を与えることによって、広範囲に微細に筋肉を壊し、その修復作用を利用して下半身ダイエットを進めていきます。

刺激した筋肉の修復を助けるためにも、お肉やお魚などの動物性たんぱく質が通常よりも多めに必要なのです。

今までのダイエットで「食べるな!」と言われた事はあったけど、「もっと食べろ」と言われたのは初めてだよ。最初は太らないか怖かったけど、しっかりお肉を食べたときほど痩せるから面白いね~(笑)

とTさんは不思議そうにしていました。

ダイエット期間限定ですし、そんなに食べた方がいいのも整体を効かせているからなのですが、お肉や魚をたくさん食べた方が、体脂肪率も低くなるし脚も早く細くなります。

最初は

「もう上半身はあまり痩せたくないんです。私のような体型でも下半身痩せ出来るかな?」

と不安そうだった元々細身のTさんも

今週さらにサイズダウンの予感ありです・・・

1ヵ月4回で下半身のサイズが1サイズダウンしました。

 

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット