『論より証拠』 痩せたんど~!ブログ

週一回のナカメ式整体、予想以上に効果が出てるので、おかげさまで楽しくダイエットすることができています(*^o^*)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

「健康的に痩せたい!自分の身体のことをもっと知りたい!」

と話されるHさん。

「ただ痩せるサポートだけでなく、健康的に身体の歪みも整える整体ということに魅かれたので」

とご来店されました。

下半身ダイエット整体の説明をし、お話を聞いていると、Hさんは以前に乳ガンを克服し、予防のため月に一度ホルモン注射をされるとのことでした。

「術後の治療は、薬の副作用で太りやすいとお医者さんから聞いていました。実際に1か月、2か月と経過していくにつれ、自分で気を付けていたにもかかわらず、体重が増えてきて、私は一生このまま太り続けていくのかな。。と思っていた時に広告を見たんです!」

お薬を服用をされている場合、すべての人に当てはまるわけではありませんが、ダイエット効果が薄れてしまう場合があります。

「それでも、自分にあっているかどうか、健康的にダイエットできるかやってみたいです。」

実際体験してみて、3回目までにはご自分の身体に合うかどうかを判断してもらい、もし合わないと思うようでしたら返金制度もあるということをお話して安心して取り組んでもらいました。

そんなSさんからのメールをご紹介します。

与儀さま。

いつもメールありがとうございます。

週一回のナカメ式整体、予想以上に効果が出てるので、おかげさまで楽しくダイエットすることができています(*^o^*)

今回4回目の施術を受けて、今までより意識して食事を摂るようにしてみたところ、なんと、今朝は54.2kg!?
体重計に乗るのが楽しみです。

そういえば、昨日の夜も54kg台でした。確実に燃えてます\(^o^)/

脚の違和感はまだありますが、骨盤の歪みからのものだということがわかったので、日々の姿勢とか癖を意識するようにしています。

いろいろとアドバイスしてくださりありがとうございます。

あと数回、目標の50kg以下に近づけるように、楽しくルールを守っていきたいと思います。

では、またの水曜日に?☆

4回目の施術を終え、順調に下半身ダイエット継続中です。

ナカメダイエットには、下半身痩せしやすい環境をつくるための生活ルールがいくつかあります。生活の一部に取り入れるとカラダが心地いいと感じるようなルールになっておりますが、合うか合わないかは実際に体感してみなければわかりません。

体感してこそ、次の景色が見えてきます。

これからのHさんの変化が楽しみです(^^)

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット