『論より証拠』 痩せたんど~!ブログ

日々色んな事を意識するようになった自分がスゴイなぁ~って思ってます(笑) これから、どんな自分になるのかなぁ~って楽しみ!

  • 投稿日:
  • by


先日、2回目のご来店のあと、Mさんからのメール。

こんばんは。今日は、ありがとうございましたッ
 
今朝は、時間勘違いしてしまい慌てさせてしまいました。すみません(>_<)次回は、大丈夫です♪
 
今日は、生理2日目で 整体大丈夫かな?と少し心配でしたが、フツーに整体してくれて感謝です。

サイズダウン整体後、下半身がなんだか重い感じです。ダルイかな...

ですが...パンツが緩くなったような...↑↑

骨盤が、いつもより高い位置にあるように感じるンですがヽ(^o^)丿

生理ですが、スッキリ感があります!!!
 
夕食は、八宝菜にしようと、豚肉やら魚介類をたくさん使い作りましたが  あまりお腹空いてないです(笑)

ナカメ式に、通いはじめてまだ間もないですが、日々色んな事を意識するようになった自分がスゴイなぁ~って思ってます(笑) 
 
これから、どんな自分になるのかなぁ~って楽しみ!

まだ通い始めて1週間ですが、

「これまでの太りやすい習慣を見直すことが出来ただけでも大きいですよね?」

と、今までの生活を振り返って、色々と楽しそうに話してくださいます。

ナカメダイエットでは、整体をしつつ、守ると下半身痩せしやすいナカメルールがあります。まずは日々、そのルールを守れたかどうかをチェックして生活習慣の分析をして貰うのです。そうすると無意識にやってしまっていた行動も意識にのぼりやすくなります。

Mさんは特に

間食については、今思うとすごく食べたいわけでもないのに、あるから何となく口にしてしまっていたんだと思います。チェックしてみて、こんなに食べていた事に気付きました。もうしばらくお菓子買わないし、貰わないようにします(笑)

とのこと。

もうMさんは気付いています。

もうしばらくお菓子買わないし、貰わないようにします(笑)

ごく当たり前の事のように思えますが、この気付きが本当に大事。

状況と行動はセットです。

お菓子があるという状況があるから間食してしまう。そこで意志を持って食べないという行動を選択しようとすると我慢感が伴います。それは避けられなくて当たり前。その状況を考えればいいのです。

他の事にもすべて同じことが言えます。
まずは無意識にやっていた悪しき習慣に気付き、その行動をしたときの状況を考えて、きっかけさえ分かってしまえば避けることが出来ます。

ナカメ式に、通いはじめてまだ間もないですが、日々色んな事を意識するようになった自分がスゴイなぁ~って思ってます(笑) 
これから、どんな自分になるのかなぁ~って楽しみ!

とあるMさんは、早くも下半身ダイエット成功の予感がするのです。

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット