『論より証拠』 痩せたんど~!ブログ

私の中で『下半身ダイエットは不可能』と決めつけているところがあり、そこには正直、期待していませんでした。

  • 投稿日:
  • by

沖縄サロンにかける想い

下半身がとてもむくみやすく、ずっと悩んでいます。
ダイエットのためにサロンへ通ったことはありませんが、むくみを改善できるサロンを探しています。
よろしくお願いします(*^▽^)/★*☆♪

と、お越しになったAさんの卒業メールをご紹介します。

50歳 153センチ

初回の体重は54.0キロ、体脂肪率28.7%、脚の皮下脂肪率33.3%でしたが、
19回で卒業。体重48.7キロ、体脂肪率23.0%、脚の皮下脂肪率27.7%になっています。

ナカメ式ダイエットと出会って約4ヶ月間、ただただ感謝です!

私は、長年脚のむくみに悩み、数多くの整体に通いました。でも、どれも満足できる整体がなく、諦めかけていました。

そんなとき、あるフリーペーパーに掲載されていた『脚やせ!2サイズダウン』と言う文字が目にとまり、連絡しました。

私の中で『下半身ダイエットは不可能』と決めつけているところがあり、そこには正直、期待していませんでした。

2回目に脚のむくみが少し和らぎ、軽くなりました。それだけでも喜んでいた私でしたが、体重や皮下脂肪などの数値がダウンしていました。

『もしかしたら、下半身ダイエットも出来るかも』とワクワクしてきました。

ナカメ式のルールは、私の大好きな炭水化物と間食を控えると言うことが実践できるか正直不安でした。仕事の都合などで、ルールを守れないことも多々ありましたが、与儀先生の優しく分かりやすいアドバイスとフォローのお陰で、毎週サロンへ通うことが楽しみになりました。

気が付いたら19回!気が付いたら、むくみ解消と3サイズ近いサイズダウン。一石二鳥の感動を味わっています(*^^*)

これからは、毎週サロンへ通う楽しみはなくなりますが、ひと月に一度メンテナンスに出かける楽しみを作りたいと思います。そして、昨日の優しく温かいフォローのメール。お陰さまでずっと維持できそうです。

本当に有り難うございました("⌒∇⌒")
暑い夏、体調に留意しながら、また悩める女性を笑顔にし、幸せにしてあげてくださいね(*^^*)

私の大好きな炭水化物と間食を控えると言うことが実践できるか正直不安でした。

ダイエットを始める前にほとんどの方がそう思われるかも知れません。

ナカメルールにある【主食なし】【間食なし】のことです。

【主食なし】
主食を食べると血糖が増えて余り、体脂肪として蓄えられます。
多くの方が、主食系炭水化物の摂りすぎになっていると思います。炭水化物の摂り過ぎになっていますから、主食としての炭水化物(パン、麺、ご飯類)の摂り過ぎを制限するのです。

【間食なし】
間食をしてしまうと体脂肪燃焼がストップしてしまいますし、血糖値の乱高下で食欲に翻弄されてしまいます。
一番危ないのは空腹時の間食。甘い物は急速に血糖値が上がってしまいます。急速に上がった血糖値は急速に落ちてきますので、さらに甘い物が欲しくなります。軽い麻薬中毒のような感じに陥ってしまうのです。

主食を抜いて間食しなければ、余分な脂肪がつくのも防げるし、体脂肪が燃える時間も確保できます。エネルギーとして入ってくるものよりも費やすものを多くすれば痩せられます。

当たり前のことですが、なかなか意志の力だけで出来るものではありません。アタマでは分かっているけどカラダはできない状態。

普通にやろうとすると難しいルールだと思いますが、ダイエット整体で食欲を抑制しますので、「意外と平気だった」という声も多いです。Aさんもその中の一人でした。

長年脚のむくみに悩み、数多くの整体に通いました。でも、どれも満足できる整体がなく、諦めかけていました。

とありましたが、2回目からスタートのサイズダウン整体を1度受けて

2回目に脚のむくみが少し和らぎ、軽くなりました。

と感じていただけました。

私の中で『下半身ダイエットは不可能』と決めつけているところがあり、そこには正直、期待していませんでした。

というAさんでしたが、ナカメダイエットを試してみて

『もしかしたら、下半身ダイエットも出来るかも』とワクワクしてきました。

となり、

気が付いたら19回!気が付いたら、むくみ解消と3サイズ近いサイズダウン。一石二鳥の感動を味わっています(*^^*)

と喜んでいただけました。

ナカメは下半身ダイエットに専門特化した整体サロンです。
メインはあくまでも下半身痩せ。

下半身ダイエットが成功し、オマケとしてお身体の状態が改善されることもありますが、Aさんの場合、むくみ解消がメインで下半身痩せはオマケだったようです。

身体年齢が9歳も若返ったAさん。卒業後、先日メンテナンスでお越しになりましたが、綺麗なスタイルを上手に維持されていました。
ご卒業おめでとうございます!

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット