『論より証拠』 痩せたんど~!ブログ

『ほーむぷらざ』拝見しました!

  • 投稿日:
  • by

9月25日の週刊ホームプラザの記事をみて、下半身ダイエット卒業生のお客さまからたくさんのメールが届きました。

卒業生のTです。
『ほーむぷらざ』拝見しました!
与儀さん夫婦の仲の良さが売りのサロンですよね〜V(^_^)V
私も、サロンに通う決めては感じの良さからでしたよ。


悩める女性の手助けをしたいって言う真面目な思いが伝わりました。
これから、家族3人になってますます絆繋げてね(^o^)/
赤ちゃん楽しみですね〜

そろそろ寒くなりますので、サボっていた半身浴始めたいと思います!
これ!かなり決めてですねp(^_^)q

ご無沙汰しています♪
今朝の、ほーむぷらざ 見ました。

妊娠 おめでとうございます!赤ちゃんの誕生が、待ち遠しいですね♪サロンは、しばらく お休みに なるのですか?そろそろ再開したいなぁ と思いつつ、間が開くと、いつから始めるか なかなか決心が つかず...です。

こんばんは!
与儀さんお久しぶりです!

ほーむぷらざの記事拝見しましたよ~(*^_^*)
またメンテナンスお願いしたいなっぁ~と思っているところに、お二人の記事を見つけ嬉しくなり、すぐにメールしてます~(笑)
来週の木曜日の午前中はまだ空いてますか?

こんばんは!
記事何回も見ちゃいました(^-^)
久しぶりにお2人の顔がみれて1人でニヤニヤしちゃいました(笑)

与儀さん、こんばんは。タイムスの記事拝見しました。お2人の人柄の良さが伝わる素晴らしい記事ですね。ぜひ主人と共有したかったのですが、残念なことに、主人には秘密のナカメでした。本当に残念です。

なんだか前向きになれました。お二人のようになれるように私も頑張ります。

きっかけは整体でしたが、お会いできて本当に良かったです。やっぱりご縁というのは不思議ですね。そして何より驚いたのは、お二人とも私より年上だったんですね!ずっと年下かと勝手に思ってました。失礼はなかったでしょうか。。最後に気付けて良かったです。

与儀さんこんばんは!
フェイスブックつながりで記事見てびっくり~!!
うちもタイムスにしておけばよかった(笑)
来月メンテナンスお願いしようと思っていたんですよ~。またお会いできるのが楽しみです(^。^)

先生、こんばんは。
ご無沙汰しております、Mです。

ほーむぷらざの記事拝見いたしました。ご活躍ですね^^嬉しくなって思わずメールしました。
奥様、ご懐妊おめでとうございます!年末が楽しみですね。
これからも、私を含め(笑)沖縄の悩める女性の助けになってくださいね。

体型は何とかキープしておりますが、また下半身の引き締めをお願い致します。

他にもご連絡くださいました卒業生の皆さま、本当にありがとうございます。

卒業後も、こうしてお客さまからご連絡いただけると本当に嬉しいですし、励みになります。

皆さまとのご縁に感謝です。

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット