『論より証拠』 痩せたんど~!ブログ

記録することで、どのように生活をすると体重に影響が出るのかがわかってよかったです^ ^

  • 投稿日:
  • by

健康的に下半身痩せしたい!

とお越しになったYさんのダイエット感想メールをご紹介します。

43歳、156センチ。

初回の体重は57.6キロ、体脂肪率30.8%、脚の皮下脂肪率36.9%が

8回卒業時には 体重55.0キロ、体脂肪率28.7%、脚の皮下脂肪率34.3%になりました。

おはようございます。
整体が終わってから1週間、体重は朝も夜も54kg台を維持しています。

ダイエット整体に通ってみて、自分の食事が思ったより、炭水化物が多かったこと、間食の回数が多かったこと、食後にウォーキングしていたので、あまり効果的ではなかったことなどに気付くことが出来ました。

記録することで、どのように生活をすると体重に影響が出るのかがわかってよかったです^ ^

電気の整体は思ったより痛かったですが>_<、太腿の後ろが痩せたようで、うれしかったです。
下半身を冷やさないように、半身浴もできる範囲でがんばっていきます!

整体の時間は、いろいろお話できて、楽しい時間でした^ ^与儀さんご夫婦の優しい人柄に癒されていました(^-^)
2ヶ月間、お世話になりました。ありがとうございましたm(_ _)m

ナカメダイエットには整体をしながら、守ると下半身やせしやすいナカメルールがあります。

Yさんは、まだ小さいお子さんがいて

「朝ごはんは一緒に食べてあげたいし、主食を抜けない時が結構あるかも」

と守れないルールがありつつも「試してみたい!」ダイエットをスタートされました。

基本のナカメルールはありますが、絶対的な答えではありません。守れないことがあって当たり前。もともと守れないことがある中で、出来るだけ無理せず痩せる方向をお客さまと一緒に考えていきます。

ダイエットチェック表の黒丸の割合が多めで、Yさんのペースで進んでいった少し緩めのナカメダイエット。

まずは試してみて、

「自分の生活を見直し、自分の身体と向き合うことが出来た」

と仰っていたYさん。

どのような生活をすると体重に影響が出るかがわかってよかったです^ ^

となり、

太腿の後ろが痩せたようで、うれしかったです。

となりました。

Yさん、卒業おめでとうございます!

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット