『論より証拠』 痩せたんど~!ブログ

足の指にゴムバンドを着けただけなのに、こんなに変わるものかと驚いております。

  • 投稿日:
  • by

60代 Yさん 女性

ナカメ式足指バンドを3週間試してみての感想メール。

ナカメ式足指バンドの感想です。

週に3日、健康維持のため、ウォーキングをしておりますが、歩いた後の足の疲れが軽くなり、翌朝の足の甲とふくらはぎの疲労感が殆どなくなりました。

また、長時間座った後に立ち上がる時の腰の痛みも気にならなくなってきました。洗濯物を干すときの腰の辛さはすっかりなくなり嬉しい限りです。

足にナカメ式足指バンドを着けただけなのに、こんなに変わるものかと驚いております。

いかに今まで足裏バランスの悪い状態だったか、それが他にも悪影響だったかということに気付きました。腰痛持ちの友人に話したところ興味津々でしたよ。

この歳から活動の幅が広がりそうでワクワクしております(笑)
ありがとうございます。


ナカメダイエットでは整体をした後、ナカメ式足指バンドをつけて貰い、重心バランスを整えます。身体のラインを綺麗に出しながらダイエットできるように、調整した身体が歪みにくくなるように足裏のバランスを整えるのです。

ナカメ式足指バンドは、その人の身体の歪みに応じて掛ける足指を変えるという個別性と足指に掛けているだけで身体のバランスが変っていく持続性があります。

個人差はありますが、ナカメ式足指バンドで身体の歪みが改善されることにより様々な効果が出ています。

「痩せていくのも嬉しいけど、腰の事気にしないで、あまくま行けるから嬉しいさ~」
と、Yさんに体感していただけました。


「ナカメ式足指バンド」の記事を集めたブログ
ナカメ式足指バンドの症例エピソードはこちらです→http://ameblo.jp/ashiyubiband

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット