『論より証拠』 痩せたんど~!ブログ

エステなどは肌の露出もありそうでなかなか勇気がでませんでした。

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式ダイエットにかける思い

これまで自分でウォーキングや食事制限をしても下半身は全然痩せないので、サロンを試してみたいと思いメールしました。身体の歪みがないかも気になるので。

沖縄サロンに決めた1番の理由

フリーペーパーで知り、ネットの口コミ等を見て興味を持ちました。期間が決まってるのが分かりやすいから良いと思った。

とお越しになったUさん。

初回の体重は56.9キロ、体脂肪率25.6%、脚の皮下脂肪率33.0%でしたが、
8回で卒業。体重52.2キロ、体脂肪率22.8%、脚の皮下脂肪率29.8%になっています。


こんにちは。
卒業メール遅くなりすいません!

きっかけはフリーペーパーのナカメの広告をみた事でした!下半身はどう頑張っても自分では痩せられなかったので、思い切って他人に頼ろうと!

でもエステなどは肌の露出もありそうでなかなか勇気がでませんでした。一方、ナカメは整体で、Tシャツとスパッツでの施術、回数も8回と決まっていた点が良く申込みを決めました。

整体自体も初めてだったので、半信半疑な部分もありましたが、お2人の人柄の良さもあり、とりあえず続けてみよう!と決心しました。

ナカメルールに従って生活をする事で体重も少しずつ落ちていき、最終的には体重-5kg、身体年齢も-5歳になり大満足の結果を得られました^ ^

朝ご飯抜きや炭水化物抜き等のルールがあり、ストレス溜まるかな?と心配でしたが、思ったよりも楽に続けられました。食べたい時は食べてOKという言葉に甘んじて、あまり我慢しなかったからかも^ ^

ナカメ生活では体重が落ちただけでなく、健康的な生活を送れるようになりました!また食べ過ぎた時は、翌日軽めで。などの調整が自分で取れるようにもなりました。

あの時勇気を出して電話をかけて良かったです。与儀さんご夫婦とも色々お話できて楽しく通えました^ ^1人では絶対に痩せられなかったので。お二人のおかげです!

今後はリバウンドをしないよう気をつけてながらゆるーく頑張りたいと思います。
本当にありがとうございました~!

エステなどは肌の露出もありそうでなかなか勇気がでませんでした。

他のお客さまからも

整体を受ける時の格好はどんな感じですか?エステで嫌な思いをしたことがあって、どのくらい肌を露出するのか気になっています。

着替える必要はありますか?どのような着替えになりますでしょうか?

など、施術を受ける時の着衣について、よくご質問をいただきます。

当サロンでは、「Tシャツとひざ上丈のスパッツ」の着替えを準備しております。それに、着替えて頂いてからの施術になりますが、その他に、特別肌を露出していただくことは一切ありません。

Uさんも気になっていたようですが、その旨説明し、ご安心いただいてからダイエットスタートとなりました。

整体自体も初めてだったので、半信半疑な部分もありました

朝ご飯抜きや炭水化物抜き等のルールがあり、ストレス溜まるかな?と心配でしたが、

と、最初は少し不安なスタートだったようですが、整体をしながらダイエットを進めていくことで

思ったよりも楽に続けられました。食べたい時は食べてOKという言葉に甘んじて、あまり我慢しなかったからかも^ ^

となり、あまり我慢せずに2か月8回続けた結果

ナカメ生活では体重が落ちただけでなく、健康的な生活を送れるようになりました!

ナカメルールに従って生活をする事で体重も少しずつ落ちていき、最終的には体重-5kg、身体年齢も-5歳になり大満足の結果を得られました^ ^

となり、本当に良かったです。

Uさん、卒業おめでとうございます!

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット