『論より証拠』 痩せたんど~!ブログ

試着しまくったら...入らなかったズボンが入るようになってました!!(^o^)

  • 投稿日:
  • by

先日、2回目の施術を終えたOさんからメールをいただきました。


こんにちは!Oです!

整体のあと、だるかったです!(笑)
筋肉痛はありません(^ ^)

リンパマッサージなどを受けた後も
だるくなると言うのは聞いたことがあったので、きっとその感じだな。と思って
早々と用事を済ませておうちに帰りました!(笑)

そう!それと、今日朝はお店1人なので
試着しまくったら...入らなかったズボンが
入るようになってました!!(^o^)

あと、4ヶ月前にはギリギリはいってた
うちにあるショートパンツ...
ナカメに行く前は入らなくなってたのに...

普通に入りました(笑)

4ヶ月かけて体にためたお肉が約10日で
なくなった感じ...(笑)
ウエストのサイズでいったら多分軽く
4センチは細くなってます!

長くなりましたが...笑
今週はなかなかハードですが
無理しすぎず...楽しみながらいきます(^ ^)

来週お願いします♪♪
何かあったら、またメールします(^ ^)♪♪


ナカメダイエットを楽しむためには【試着】が欠かせません。

当サロンのサイズダウンの効果は【メジャーでの採寸】ではなく、お店での【試着】で測ってもらっています。カラダで感じる実感を大切にするからです。

何センチか細くなったとして、その数値をアタマで理解しても、なかなか喜びの感情はわかないのではないでしょうか。

アタマで理解するという客観的な数値よりも、お客さまのカラダで感じる主観的な喜びの感情の方が大切だと思うからです。

もし、まだパンツが穿けなくてもどこで引っかかるのか、どこが気になるのかが分かりますから、次回のサイズダウン整体でそのラインをリクエストできます。

ナカメダイエットは「試してみて、比べてみて、感じてみて」とよく言います。
実際に試してみて、前と比べて、どんな感じがしたか?その感じがつかめればうまくいくのです。


Oさんも、実際に【試着】することを試してみて、

そう!それと、今日朝はお店1人なので
試着しまくったら...入らなかったズボンが
入るようになってました!!(^o^)

あと、4ヶ月前にはギリギリはいってた
うちにあるショートパンツ...
ナカメに行く前は入らなくなってたのに...普通に入りました(笑)

と、なって

4ヶ月かけて体にためたお肉が約10日で
なくなった感じ...(笑)
ウエストのサイズでいったら多分軽く
4センチは細くなってます!

と、カラダで感じた喜びをメールしてくださいました。

イイ感じがしたから、今後のナカメ生活も

無理しすぎず...楽しみながらいきます(^ ^)

となったのだと思います。

Oさん、これからのナカメ生活も楽しみながら淡々といきましょう!

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット