『論より証拠』 痩せたんど~!ブログ

無事卒業でき大満足の成果に感謝感激です。

  • 投稿日:
  • by

もうすぐある同窓会までに痩せたいです!!

と紹介でお越しになったAさん。

44歳 156センチ。

初回の体重は53.2キロ、体脂肪率27.8%、脚の皮下脂肪率33.0%でしたが、
8回で卒業。メンテナンス1回。体重47.2キロ、体脂肪率23.4%、脚の皮下脂肪率28.5%になっています。

今日は色々ご指導ありがとうございます。
私はなかなか感想メールが出せなくてすみません。

先週は無事卒業でき大満足の成果に感謝感激です。

初めは正直半信半疑と自分が炭水化物を絶つことが出来るのかと不安でしたが、一人でダイエットするのとは違って、与儀さん夫妻に支えられることで頑張れた気がします。

空腹時間も今は慣れてきましたし、2ヶ月の間に食べ方に対する意識も変えることができ、生活習慣を改めるいいきっかけになりました。この気持ちを忘れずに、体型維持を頑張りたいと思います。

もし、くじけた時には又力を貸してくださいね。でも、自分でも今日頂いた注意を忘れないようにすれば続けられそうです。

又メンテナンスの時は宜しくお願いします(^-^)/

初めは正直半信半疑と自分が炭水化物を絶つことが出来るのかと不安でした

ナカメダイエットには主食抜きというルールがあります。
主食(パン・麺・ご飯類)を食べないのは、大量に糖質を摂取することになるからです。

しかし、主食を食べないからといって炭水化物を完全に抜いてしまうということではありません。 副食としての複合炭水化物は必須栄養素ですから、逆に食べることをお勧めしています。副食の中の糖質まで気にしていたら食事が美味しくないし、楽しくないのでそこまではルールにしていません。

ただ、毎日主食を摂っていた人が意志の力でルールを守り続けようとしても無理があります。ナカメではダイエット整体で食欲を抑制してカラダの状態を変えます。お腹が空きにくいカラダの状態を作るのです。

週1回のペースで整体を続けて2か月、

空腹時間も今は慣れてきましたし、2ヶ月の間に食べ方に対する意識も変えることができ、生活習慣を改めるいいきっかけになりました。

となりました。

もうすぐある同窓会までに痩せたいです!!

という希望でしたが、体重-6キロ、体脂肪-4.4%、脚の皮下脂肪-4.5%と2サイズダウンくらいして

無事卒業でき大満足の成果に感謝感激です。

となったのです。

Aさん、卒業おめでとうございます!

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット