『論より証拠』 痩せたんど~!ブログ

なんと24が入ったんです!!サイズ二度見しました(笑) あまり太もも変わってないかも、なんてぐちぐちってごめんなさい。メジャーで測っても気づきませんでしたし、変わっていないと思っていました。履いてみないと分からないですね。

  • 投稿日:
  • by

昨日4回目の施術を終えたMさんから届いた報告メール。3回目を終えて-1.6キロ、体脂肪率-1.7%、下半身の皮下脂肪-1.9%。思うように体重が減ってくれないと少し落ち込んでいました。

与儀さん、こんばんは。

いつも返信出来ず、すみませんm(_ _)m

今日の帰り、なかなか行けなかったユニクロへ試着行ってきましたよ。損はしたくありませんしね(*^^*)

そしたら、1サイズ減ってました!ビックリです!!

まずは25どうかな~と試着。あれっ?太ももけっこう余裕あるなぁ。無理かもしれないけどもう1こ下を試してみたら~

なんと24が入ったんです!!サイズ二度見しました(笑)

あまり太もも変わってないかも、なんてぐちぐちってごめんなさい。メジャーで測っても気づきませんでしたし、変わっていないと思っていました。履いてみないと分からないですね。

今までどんなにダイエットを頑張ってもユニクロの25が限界でそれ以上、下半身は細くなりませんでした。一昨年のダイエットでは今よりあと2キロ減った状態でも25が太ももパツパツだったんです

24が履けたのなんて10年ぶりですよ!そんなに体重減ってないのに凄いです〜(≧∇≦)

そしてそして、調子に乗った私は23にチャレンジしてみました。さすがに上がらず、お尻の下と太ももの外側でかかる感じなので、来週はそこを中心に整体をお願いしたいです。確かに試着に行かないと損ですよねぇf^_^;

23を試せている私ってステキ(^ν^)欲しい気持ちをグッと抑えて、もう1サイズ下の23が履けるまで買うの我慢します。

最近へこんでいましたが、行ってみて何かテンション上がりました。試着にはまりそうです。

モチベーション復活〜( ´ ▽ ` )ノ今週も自分に厳しく時には甘く?(笑)頑張らないように頑張ります

ナカメダイエットでは、お店へ行っみて試着することをとても大切にしています。

ナカメ式下半身ダイエットは、ウエストやお尻、太ももを何センチ落とすかが目的ではありません。下半身ダイエットで綺麗に痩せて、「Tシャツとジー ンズの似合う身体になる」をテーマとしています。

単に採寸した数字ではなく、何サイズ下のパンツをどう穿けたかが問題なのです。
そしてどのように着こなせているか、身体のラインやシルエットを重視します。

だからこそ、身体のバランスを整える「バランス整体」や重心バランスを保って継続して整体効果のある「ナカメ式足指バンド」があります。

サイズの変化はもちろん、身体のラインの変化やシルエットの変化は、試着をしてみないと分かりません。

ナカメダイエットはどんな事でも「試してみて、感じてみて、比べてみて」をお客さまにお勧めしています。試してみないと、それがどういう感じか分かりませんし、他と比べることも出来ません。

まずは試しに試着に行ってみて

そしたら、1サイズ減ってました!ビックリです!!

というように感じて、

まずは25どうかな~と試着。あれっ?太ももけっこう余裕あるなぁ。無理だろうけどもう1こ下を試してみたら~24が入ったんです!!サイズ二度見しました(笑)

あまり太もも変わってないかも、なんてぐちぐちってごめんなさい。メジャーで測っても気づきませんでしたし、変わっていないと思っていまし た。履いてみないと分からないですね。

と試着に行く前と比べてみてその体感がいいと思うようであれば、それを選ぶだけです。いい感じがすればもう一度したくなります。そして続けたくなります。

しかし、今既に持っている前に穿けていたパンツを穿いてみるのとは違います。痩せて穿ければ嬉しさはあるかも知れませんが、それはあくまでも過去の古いイメージです。

新しい細身のパンツを穿けたときの感動や嬉しさは過去をはるかに超えて膨らむはずです。そして新しいイメージはダイエットを成功へ自然と導いてくれます。

たとえ試着して穿けなかったとしても、

そしてそして、調子に乗った私は23にチャレンジしてみました。さすがに上がらず、お尻の下と太ももの外側でかかる感じなので、来週はそこを中心に整体をお願いしたいです。確かに試着に行かないと損ですよねぇf^_^; 

というように注文が出来るのです。

私は、「試着に行かないと損ですよ?」とお客さまに言ったりしますが、その事でもあります。Mさんは実際に行ってみて感じて頂けたようです。

23を試せている私ってステキ(^ν^)欲しい気持ちをグッと抑えて、もう1サイズ下の23が履けるまで買うの我慢します。

最近へこんでいましたが、行ってみて何かテンション上がりました。試着にはまりそうです。

モチベーション復活〜( ´ ▽ ` )ノ今週も自分に厳しく時には甘く?(笑)頑張らないように頑張ります

 試着に行ってみて、前と比べていい感じがするのであれば、はまるかも知れませんね。

Mさんの気持ちが伝わってきて私まで嬉しくなりました。ありがとうございます。

頑張らず淡々といきましょう!

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット