『論より証拠』 痩せたんど~!ブログ

自分だけでは体重は少し落とせても、下半身を集中して痩せるなんてできなかったと思います。パンツのサイズも3サイズもダウンして、お店で試着するのが楽しいです。

  • 投稿日:
  • by

■沖縄サロンにかける思い

昔から太っていて、今までにも何度かダイエットしても体重は多少減っても体型はあまり変わりなく少したつとリバウンドを繰り返してます。4月に子供の入学式があるので、痩せて綺麗にスーツを着て写真を撮りたいです。

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

食べる事が好きで、特に炭水化物が好きなので食事制限に少し不安があります。

■沖縄サロンに決めた理由

昔から下半身が太いのでしょうがないと思って諦めていました。HPの体験者の声をみて、頑張ってみたいと思いました。

とお越しになったMさんの卒業メールをご紹介します。

34歳 154センチ。

初回の体重は50.2キロ、体脂肪率27.4%、脚の皮下脂肪率33.8%でしたが、

8回で卒業。体重45.4キロ、体脂肪率25.8%、脚の皮下脂肪率31.5%になっています。

こんにちは!
メール遅くなりまして、すいません

この2ヶ月、ナカメ式ダイエットをやってみて目標の-5㎏には少し届きませんでしたが下半身はかなりスッキリしました!!

炭水化物、特にお米が大好きだったので初めは主食抜きなんてできるかなっと不安もありました。でもやってみると、お肉などのおかずをたくさん食べれるので満足してお米を食べなくても平気でした。

時期的にお祝いや集まりが多くてナカメルールを守れない時もありましたが、「食べる時はいっぱい食べてもいいですよ!」と言ってもらい無理せずダイエットに取り組む事ができました。

おかげで、卒園&入学式のスーツも9号だったのが5号を着る事ができました。久しぶりに会う友人や、親戚達に「痩せたね〜!」っと言ってもらえたのがとても嬉しかったです。

家族が急に連休が取れたので、プチ旅行に行ってきました。夕食、朝食などブッフェでたくさん食べてきたので、やっぱり帰ってきたら1㎏近く増えてました。でも2ヶ月ナカメ式で学んだので、それを実践し2〜3日で戻す予定です!!

今までお風呂はシャワーだけでしたが、ナカメ式ダイエット期間の間は1日も欠かさず半身浴できたのも良かったと思います。

これからは、メールにあった維持生活を無理なくやっていこうと思います。

自分だけでは体重は少し落とせても、下半身を集中して痩せるなんてできなかったと思います。パンツのサイズも3サイズもダウンして、お店で試着するのが楽しいです。本当にありがとうございました。

これからも、何か困った事があればメールしますのでよろしくお願いします。

ナカメダイエットには卒業があります。ずっと通い続けなくてもいいのです。

通い続けなくても痩せてサイズダウンした状態を維持できるように、お客さまと2人3脚で取り組んで下半身ダイエットの卒業を目指します。

卒業後にイベントがあったりして体重が少し増える事もあると思いますが、

家族が急に連休が取れたので、プチ旅行に行ってきました。夕食、朝食などブッフェでたくさん食べてきたので、やっぱり帰ってきたら1㎏近く増えてました。でも2ヶ月ナカメ式で学んだので、それを実践し2〜3日で戻す予定です!!

Mさんも約2か月のダイエット生活で、リバウンドしないコツを掴んでいただけたと思います。

炭水化物、特にお米が大好きだったので初めは主食抜きなんてできるかなっと不安もありました。

と、最初は不安を感じていたようですが、

やってみて試してみて

でもやってみると、お肉などのおかずをたくさん食べれるので満足してお米を食べなくても平気でした。時期的にお祝いや集まりが多くてナカメルールを守れない時もありましたが、「食べる時はいっぱい食べてもいいですよ!」と言ってもらい無理せずダイエットに取り組む事ができました。

と無理せず下半身ダイエットに取り組んだ結果、

おかげで、卒園&入学式のスーツも9号だったのが5号を着る事ができました。久しぶりに会う友人や、親戚達に「痩せたね〜!」っと言ってもらえたのがとても嬉しかったです。

自分だけでは体重は少し落とせても、下半身を集中して痩せるなんてできなかったと思います。パンツのサイズも3サイズもダウンして、お店で試着するのが楽しいです。

と2ヶ月8回で卒業となりました。

Mさん、卒業おめでとうございます!

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット