『論より証拠』 痩せたんど~!ブログ

ダイエットはガマンと忍耐だと思っていたのですが、このダイエットは私にとって楽しみながら順調に充実感と数字の変化に達成感までありました。

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式下半身ダイエットにかける思い

ダイエットは今回が初めてです。

まだ半信半疑ですが、友達のイチオシだったので!

と紹介でお越しになったMさんの卒業メールです。

45歳、161センチ。

初回の体重は53.9キロ、体脂肪率31.8%、脚の皮下脂肪率36.4%でしたが、
6回で卒業。体重48.4キロ、体脂肪率30.0%、脚の皮下脂肪率33.5%になりました。

こんにちは。
ご無沙汰してます。

卒業してから二週間余りたちます。
卒業後、大丈夫だろうか?と不安でした。

初のダイエットをスタートし、目安としては8回との事でした。

半信半疑でスタートして、食事も満足、毎晩夕食とビール
これで本当に痩せるの?と思いつつ大好きなビールは毎日飲みました。

我慢も無く、ストレスも無く、確実に体重、お腹まわりがスッキリしていく。
急激に太りはじめて着れなくなったズボンが何と5回目で着れるようになりました。

まわりが気付いて痩せた事に大騒ぎ!すごく嬉しかったです!
1カ月余りで卒業、それも6回目で??

卒業と告げられた日には、嬉しい様な寂しい様な不安もありましたが、
今後の過ごし方も丁寧に教えていただきました。

今は47.5キロ!キープしてますよ~。
ダイエットはガマンと忍耐だと思っていたのですが、このダイエットは私にとって楽しみながら順調に充実感と数字の変化に達成感までありました。

今ではオシャレが楽しくて~
ありがとうございました。

それから生理ですが順調でしたよ
生理痛もなく!

感謝、感謝ですよ~!
私のお喋りにも付き合って頂き、そちらもまた感謝です。
ありがとうございました。

ダイエットはガマンと忍耐だと思っていたのですが、

ダイエットには我慢・努力が必要条件だと思っている方が殆どだと思いますが、
我慢・努力をずっと頑張ってダイエットを続ける事は不可能です。

頑張れば挫折しやすいし、たとえ痩せても頑張る気持ちがなくなればリバウンドしてしまいます。

ナカメ式ダイエットではアタマで考えて意志力で我慢・努力してカラダをコントロールする頑張りダイエットを否定しています。

アタマは工夫するために使って、カラダで試してみた体感を試す前と比べてみて、いいと感じる事を選択するだけ。

Mさんもナカメ式ダイエットを試してみて感じてみて比べてみて

我慢も無く、ストレスも無く、確実に体重、お腹まわりがスッキリしていく。

このダイエットは私にとって楽しみながら順調に充実感と数字の変化に達成感までありました。

と感じていただけました。

これで本当に痩せるの?と思いつつ大好きなビールは毎日飲みました。

大好きなビールを毎日楽しみながらも

急激に太りはじめて着れなくなったズボンが何と5回目で着れるようになりました。
今ではオシャレが楽しくて~ありがとうございました。

体重-5.5キロ、体脂肪率-1.8%、脚の皮下脂肪-2.9%という結果となり

それから生理ですが順調でしたよ
生理痛もなく!

というオマケつきで6回卒業となりました。

Mさん卒業おめでとうございます!

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット