『論より証拠』 痩せたんど~!ブログ

まったく運動もせず、夜はお肉をたくさん食べてー7キロ、しかもこんなに下半身痩せた事が未だに信じられません。

  • 投稿日:
  • by

■ナカメ式下半身ダイエットに決めた一番の理由

下半身痩せは自分の力だけでは無理だと思いました。色々なサイトや口コミなどを観て、こちらだったら無理なく続けられそうだと思いました。

なにより、Tシャツとジーンズが似合う身体というフレーズに惹かれました。

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

昔、ジムに通ってました。運動を頑張って体重は確かに減ったけど、一番気にしていた下半身は全然効果が得られなかった。


■ナカメ式下半身ダイエットにかける思い

学生時代はバスケ部だった事もあり、ガッチリした体型でした。その当時は、部活を引退すれば筋肉が落ち細くなるかなって甘く考えてました。しかし実際は、筋肉の上に脂肪が付いて更に痩せにくくなったと感じました。

ここ数年は、諦めモードでダイエットを意識する事なくダラダラ過ごしていました。そして久々に体重を測ってビックリ!!油断してた間に人生初の大台に乗ってしまいました(_ _)

今では下半身だけでなく全体的にまんまるな、完全な肥満体型です。さすがに眼が覚めダイエットを決意しました。

とお越しになったOさんのダイエット感想メールをご紹介します。


28歳、148センチ。

初回の体重は64.9キロ、体脂肪率34.8%、両脚の皮下脂肪率45.5%でしたが、

11回で卒業。体重57.7キロ、体脂肪率30.5%、両脚の皮下脂肪率39.3%になりました。

こんばんは。

昨日、ダイエット生活を振り返ってみて凄く痩せたなって改めて実感しました。

今までのダイエットの中で下半身から痩せた経験がまったくなかったので、半信半疑で始めた今回のダイエットの結果に驚きと喜びでいっぱいです。

まったく運動もせず、夜はお肉をたくさん食べてー7キロ、しかもこんなに下半身痩せた事が未だに信じられません。

ジムに通ってた時と効果がまったく違い、自分にはナカメ式が合ってるのかなって思いました!(笑)

今回のダイエットは、自分でも実感はありますが、家族や友達にも痩せたねって言われる事が多くて、ダイエットが楽しくできました。

卒業になりますが、まだ普通体型では無いので、タイミングを見て再開したいです!!

ありがとうございました(^^)

運動はダイエットに付き物と思っている方は多いと思います。

普通のダイエットならいざ知らず、下半身ダイエットに運動は不向きです。運動すると元々血液循環のいい上半身から痩せてしまいやすいのです。

ナカメダイエット中は、せっかくの下半身痩せ効果を分散させないために、激しい全身運動は控えることをお勧めしています。

下半身痩せに特化したナカメ式下半身ダイエット専門整体。

昔、ジムに通ってました。運動を頑張って体重は確かに減ったけど、一番気にしていた下半身は効果が全然得られなかった。

という頑張って運動しても無理だった下半身痩せでしたが、

まったく運動もせず、夜はお肉をたくさん食べてー7キロ、しかもこんなに下半身痩せた事が未だに信じられません。

全く運動もせずに、たくさん食べながら、

体重-7.2キロ、体脂肪-4.3%、両脚の皮下脂肪-6.2%。下半身中心に痩せることがができました。

今回のダイエットは、自分でも実感はありますが、家族や友達にも痩せたねって言われる事が多くて、ダイエットが楽しくできました。

Oさんにそう思っていただけたことが嬉しいです。

卒業おめでとうございます!

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット