『論より証拠』 痩せたんど~!ブログ

食事制限ダイエットではなく、食欲制限ダイエット。空腹時はイライラして、彼氏と喧嘩するほどでした(笑)

  • 投稿日:
  • by

ダイエット中の空腹感って辛いですよね?

お腹のグーグー鳴る音が周りに聞こえて恥ずかしい思いをしたり、我慢すればするほど食べ物のことで頭がいっぱいになってしまったり、お腹が空いてなかなか寝付けない。。なんてこともあると思います。

しかし、そんな食欲を、空腹感を少しでもコントロールしつつ、ダイエットできるとしたらどうでしょう?

ナカメ式下半身ダイエットをスタートして3日目のSさんからのメールをご紹介します。

こんにちは、土曜に伺ったSです。
初日から空腹が軽くなり、自分でも驚いています。以前は空腹時はイライラして、彼氏と喧嘩するほどでした(笑)

それに間食も完全に無くなりました!

ただ、しばらくは実家なのでやはり夕飯の調整が難しいところです。1人に合わせる訳にもいかないので...

それでも、背中の肉が減ってきました。下着にあんなに乗ってたハミ肉がだいぶ収まってきました!

あと、昨日の夜から生理が来ました。いつもなら生理前~生理中で食欲旺盛なのに、通常時と同じ位の食欲(それよりも下)です!相当食べてた自分に引きました(笑)

背中の肉の落ち具合がモチベーション上げてくれました!また来週よろしくお願いします。

一般的なダイエットは、食事のカロリー制限が普通ですが、ナカメダイエットでは、3つの下半身痩せ整体の一つ【ダイエット整体】 によって満腹感が早く来て空腹感が軽くなる状態にします。

食欲が抑制された身体の状態をどんな風に感じるのかは、実際に体験しなければわかりませんが、特殊なツボを特殊な圧し方で刺激する『食欲制限』効果によって、空腹感がさほど辛くなくなります。

そうなると、

初日から空腹が軽くなり、自分でも驚いています。以前は空腹時はイライラして、彼氏と喧嘩するほどでした(笑)

それに間食も完全に無くなりました!

いつもなら生理前~生理中で食欲旺盛なのに、通常時と同じ位の食欲(それよりも下)です!

というような事も起こります。

ナカメダイエットなら、空腹感と闘い続ける必要がありません

食欲や空腹感と闘い続けながら我慢して頑張るドMダイエット。

食欲が抑制され空腹感を慣れ楽しめる下半身ダイエット。

あなたならどちらを選びますか?

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット