『論より証拠』 痩せたんど~!ブログ

太もも、ふくらはぎ痩せ 「パンツやスカートは確実に全部買い換えとなり嬉しいです。」

  • 投稿日:
  • by

■ナカメ式下半身ダイエットに決めた一番の理由

下半身がホントに悩みなので口コミを聞いてチャレンジしようと思いました。

■ナカメ式下半身ダイエットにかける思い

もともと下半身が太いのが悩みでした。最近1年で、運動と軽い食事制限で6キロ痩せたのですが足はそのまま...。細身のパンツがはきたいです。

とお越しになったHさんの卒業メールをご紹介します。

45歳、165センチ。

初回の体重は54.9キロ、体脂肪率23.2%、両脚の皮下脂肪率29.7%でしたが、

9回で卒業。体重50.9キロ、体脂肪率19.7%、両脚の皮下脂肪率25.3%になりました。

 与儀さん、メールありがとうございます。

卒業後少し調子にのり?間食をしたりと1㎏位増減はありますがいい感じです。最終日に 改めてダイエットのデータをみると嬉しくなりました。ありがとうございます。

ダイエットの最初はルールをなかなか守れず大丈夫かなと思ったりしましたが、誉め上手の与儀さんに励まされ、実際に何でもダイエット生活を試してみた後は、自分のペースがつかめた気がします。

ナカメのルールを守ると確実に痩せることは実感できてました。でも仕事や生活の中で完全に守ることはできず少し甘めのダイエット生活だったかと思います。

でも結果として太ももはもちろん後半は気になるふくらはぎのサイズダウンを集中的にやっていただいて2㎝細くなってました。

パンツやスカートは確実に全部買い換えとなり嬉しいです。

これから自分なりに少し意識しながらもう少しサイズダウンを目指したいと思います。

ありがとうございました。メンテナンスにまたうかがいます。

と嬉しい卒業メールをいただきました。

ナカメ式ダイエットには、下半身ダイエットの必要十分条件としてのナカメルールというものがありますが、必ずしも全てを守る必要はありません。

それを守ればより早く痩せていきますが、守れないことがあったとしても、その人なりの痩せモードになる必要条件がある程度満たされれば、痩せていきます。

ダイエット中だけ、無理やり大きく生活習慣を変えるダイエットはいずれ挫折しやすいですし、リバウンドしてしまいます。

無理をすればするほど、その反動は大きくでます。無理して自分の生活習慣を大きく変えなくていいんです。

ナカメ式ダイエットは、今の生活の中でナカメルールを試してみて、感じたことを今までの生活と比べてみて、お客さまがより良い方を選んでいく仕組みになっています。

Hさんも

ダイエットの最初はルールをなかなか守れず大丈夫かなと思ったりしましたが、

実際にダイエット生活を自分のカラダで試してみて、感じてみて、比べてみて

実際に何でもダイエット生活を試してみた後は、自分のペースがつかめた気がします。

とダイエットのコツを掴んでいただけたようです。

仕事や生活の中で完全に守ることはできず少し甘めのダイエット生活だったかと思います。

というようにナカメルールを守れないことがありながらも、今の生活の中で出来るルールを試してみて

ナカメのルールを守ると確実に痩せることは実感できてました。

と感じていただけました。

最近1年で、運動と軽い食事制限で6キロ痩せたのですが足はそのまま...。

6キロ痩せても変化のなかった下半身が、4キロ痩せてパンツのサイズも3サイズダウン。

パンツやスカートは確実に全部買い換えとなり嬉しいです。

と喜んでいただけました。

Hさん卒業おめでとうございます!

IMG_2753.jpg

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット