『論より証拠』 痩せたんど~!ブログ

運動もなし、大好きなビールもOKってそのまま鵜呑みにしちゃって、それでもビックリするくらい体重は落ちていくので、最後には体重計が壊れてないかな?ってまで考えたくらい楽して痩せることができました(笑)

  • 投稿日:
  • by

■ナカメ式下半身ダイエットに決めた一番の理由

下半身が太く、特に気になるので解消したいと思ったから

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

一週間何も食べずに栄養ドリンク飲みを試してみたらめまいが起きた

■下半身ダイエットにかける思い

今まで走ったり運動したり試してみましたが、どれも長続きせずどんどんサイズは大きくなり、この先不安です。下半身が太く、特に気になるので解消したいと思っています。

とお越しになったSさんの感想メールをご紹介します。

身長159cm 40歳

初回の体重は69.9キロ、体脂肪率33.4%、脚の皮下脂肪率40.5%でしたが、

8回で卒業。体重61.1キロ、体脂肪率30.0%、脚の皮下脂肪率36.2%になっています。

二ヶ月間お世話になりました。

今までダイエットをしても何度も挫折していたので、これだけで痩せられるの?騙されてないかな?の連続でした。

運動もなし、大好きなビールもOKってそのまま鵜呑みにしちゃって、それでもビックリするくらい体重は落ちていくので、最後には体重計が壊れてないかな?ってまで考えたくらい楽して痩せることができました(笑)

最初の三日間はめまいが起きたり、なかなか成果が出ない時は思いっきりポテチを食べてみたり、じんましんが出たり落ち込んだ時もありましたが、与儀さんが相談にのってくれて励ましてくれたのでどうにか乗り切れました。

感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございましたm(_ _)m

という嬉しい卒業メールをいただきました。

今まで走ったり運動したり試してみましたが、どれも長続きせずどんどんサイズは大きくなり、

今までダイエットをしても何度も挫折していたので、

意志力を使って我慢して努力するダイエットは挫折してしまう事も多いですし、たとえ成功しても、我慢して努力した分の反動でリバウンドしやすいです。

我慢して努力して頑張り続けるダイエットはうまくいかなくて当たり前、ナカメ式ダイエットは頑張る方向を否定します。

これだけで痩せられるの?騙されてないかな?の連続でした。

とありますが、ナカメ式ダイエットに週に1回の施術を受けながら守ると下半身痩せしやすい生活習慣ルールがあります。

それを『試してみて、感じてみて、比べてみて』が成功の秘訣です。

 実際に試してみた体感はどんな感じだったのか、そして今までと比べてみて心地よいと感じる方を選ぶだけ。

最初の三日間はめまいが起きたり、なかなか成果が出ない時は思いっきりポテチを食べてみたり、じんましんが出たり落ち込んだ時もありましたが、

という事もありながら、実際に『試してみて、感じてみて、比べてみて』

運動もなし、大好きなビールもOKってそのまま鵜呑みにしちゃって、それでもビックリするくらい体重は落ちていくので、最後には体重計が壊れてないかな?ってまで考えたくらい楽して痩せることができました(笑)

2ヵ月8回で、体重-8.8キロ、体脂肪-3.4%、脚の皮下脂肪-4.3%と下半身中心に痩せてダイエットに成功されました。

Sさん、卒業おめでとうございます!

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット