『論より証拠』 痩せたんど~!ブログ

お酒OKなナカメ式ダイエットは私にはすごい合っていたと思います。

  • 投稿日:
  • by

■ナカメ式下半身ダイエット沖縄店に決めた一番の理由

実際に痩せた方から話を聞けたこと。お酒を飲みながらでもいいというところです。

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

禁酒。厳しい食事制限。辛い空腹感。

■ナカメ式下半身ダイエットにかける想い

今までいくつかダイエットを試してみましたが、あまり結果を出せず、長続きもせず。たとえ痩せても下半身はほとんど変わらずの太いままでした。

ナカメ式ダイエットで成功した友人から話を聞き、「私も下半身痩せしてサイズダウンしたい」「まだまだキレイを諦めたくない」と思っています。宜しくお願いします。

とお友達の紹介でお越しになったYさんの卒業メールをご紹介します。

51歳、153センチ。

初回の体重は64.3キロ、体脂肪率36.1%、両脚の皮下脂肪率44.1%でしたが、

9回で卒業。体重57.8キロ、体脂肪率32.2%、両脚の皮下脂肪率39.8%になりました。


与儀さん、こんにちは。

最後の施術から1週間たちました。監視されていないと、なんだか体重が戻ってしまいそうで怖いです(笑)

でも大丈夫!頂いたアドバイスを参考に過ごしてみようと思います。やっぱり、お酒は止められそうにありません(笑)

ナカメ式ダイエットを11月にスタートして、私は毎日ビールを2~3本飲みながら、お肉を頬張り、全くストレスなく2ヶ月過ごす事が出来ました。楽しみながら2サイズダウン出来たと思います。

始めるきっかけはKさんの紹介でしたが、よく外食するし私よりお酒大好きなKさんがダイエット成功しているのをみて即決しました。

始めて1カ月ほどで、体重が停滞気味になり嫌々ながら「やっぱりお酒を我慢したほうがいいですか?」と相談した時に、「飲んでていいですよ。他で工夫しましょう」と言われた時はとても救われました(T_T)

ダイエットを終わった後のことを考えると、その方がリバウンドしないと説明してくださったときは、とても納得できましたし、そこまで考えてくださっている良心的なところも素晴らしいと思いました。

なんかすごい酒飲みみたいですよね(・_・;)ですが、晩酌の時間は私にとってすごく大事で、家族とのコミュニケーションの場でもありますし、そこでストレスも解消しています。

ダイエットとなるとこの楽しみが必ずと言っていいほど奪われてしまうので、お酒OKなナカメ式ダイエットは私にはすごい合っていたと思います。

また、それでも痩せていくから不思議です。

それもカチコチの脂肪がついてなかなか落ちない下半身が柔らかくなり痩せていくことは今までにない経験でした。

痩せるともっと痩せたい欲が出てきました(笑)

来月のシフトが出たらメンテナンスの予約をしたいと思います。また、お邪魔しますのでよろしくお願いします。

と嬉しい卒業メールをいただきました。

ダイエットとなるとこの楽しみが必ずと言っていいほど奪われてしまうので、お酒OKなナカメ式ダイエットは私にはすごい合っていたと思います。

お酒を禁止しているダイエットは多いですが、ナカメ式下半身ダイエットではお酒はOKです。

お酒を飲むなら、ビールやワイン、日本酒よりも、糖質の少ない焼酎やウイスキーなどの蒸留酒のほうがダイエット向きです。しかし、糖質が多く含まれる醸造酒のビールなどでも痩せ方が少しゆるやかになるだけで、飲みながらダイエットを進めることは可能です。

私は毎日ビールを2~3本飲みながら、お肉を頬張り、全くストレスなく2ヶ月過ごす事が出来ました。楽しみながら2サイズダウン出来たと思います。

というようにYさんも毎日お酒を楽しみながらダイエットされていましたが

今までいくつかダイエットを試してみましたが、あまり結果も出せず、長続きせず。たとえ痩せても下半身はほとんど変わらずの太いままでした。

という今までのダイエットと違って

それもカチコチの脂肪がついてなかなか落ちない下半身が柔らかくなり痩せていくことは今までにない経験でした。

全くストレスなく2ヶ月過ごす事が出来ました。楽しみながら2サイズダウン出来たと思います。

体重-6.5キロ、体脂肪率-3.9%、両足の皮下脂肪-4.3%となりました。

Yさん、卒業おめでとうございます!

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット