『論より証拠』 痩せたんど~!ブログ

小さい頃から下半身が太いのがコンプレックスで、いろいろなダイエットをしても下半身は痩せる事が出来なかった私でも痩せる事が出来ました。

  • 投稿日:
  • by

■ナカメ式下半身ダイエットに決めた一番の理由

下半身ダイエットを専門とされているからです。

■下半身ダイエットにかける思い

ずっと下半身が太いのが悩みでした。
自分の為にキレイになりたいです。

とお越しになったTさんの感想メールをご紹介します。

身長158cm 30歳

初回の体重は59.4キロ、体脂肪率31.8%、脚の皮下脂肪率40.1%でしたが、
12回で卒業。体重50.9キロ、体脂肪率28.0%、脚の皮下脂肪率35.0%になっています。

先生、こんにちは。
約三か月間本当にありがとうございました!!

小さい頃から下半身が太いのがコンプレックスで、いろいろなダイエットをしても下半身は痩せる事が出来なかった私でも痩せることが出来ました。

それだけではなく、整体とナカメ式足指バンドでバランスを整えていただいたおかげで、辛い生理痛もなくなりました。

何よりナカメ式ダイエット生活を通して、意識がだいぶ変わりました。食べるときはしっかりと食べ、食べた翌日は食事を調整したりと前の私では考えられません。

先生、本当にありがとうございます。
今後ともメンテナンスでお邪魔したいと思いますのでよろしくお願い致します!!

嬉しい卒業メールをいただきました。

ナカメ式ダイエットは『ダイエット整体、バランス整体、サイズダウン整体』の、3つの整体を組み合わせてダイエットを進めていくのですが、その中のバランス整体では、より身体のラインを綺麗に出して痩せていくためにナカメ式足指バンドを使います。

ナカメ式足指バンドとは、人の個別性を無視して一律に着けるグッズではありません。その人の身体の歪みに応じて対応する足指に着け、身体の重心バランスを整えていきます。

Tさんはダイエットのおまけとして

整体とナカメ式足指バンドでバランスを整えていただいたおかげで、辛い生理痛もなくなりました。

という事も感じていただけました。

ナカメ式ダイエットを試してみる前は

小さい頃から下半身が太いのがコンプレックスで、いろいろなダイエットをしても下半身は痩せる事が出来なかった

という事でしたが、

私でも痩せる事が出来ました!

と、体重-8.5kg、体脂肪-3.5%、脚の皮下脂肪-5.1%、脚の骨格筋率+1.8%と下半身中心に痩せてダイエット卒業となりました。

Tさん卒業おめでとうございます!

Ts.jpg

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット