『論より証拠』 痩せたんど~!ブログ

初回の整体を受けてから、食欲がかなり減って、お昼軽めのサラダをほとんど食べなくても平気で驚きました!

  • 投稿日:
  • by

フリーペーパーの広告を見ていらしたMさん。32歳。

初回の施術後に、このようなメールをいただきました。

こんばんは。先日はありがとうございました!

ご丁寧に説明いただいたので、よく分かりました(^^)

前に挑戦していたエステのダイエットでは、水分&食事制限が厳しく低血糖の症状も出たことがあったので正直不安でしたが、初回の整体を受けてから、食欲がかなり減って、お昼軽めのサラダをほとんど食べなくても平気で驚きました!もちろん体調も大丈夫です。

これなら私でも出来るかも^^と安心しました。

できる範囲で、今日までナカメ生活を実行してみたところ、少しずつ順調に体重が減ってきています。完璧にはルールを守れていませんが、真面目に取り組めば意志の弱い私でも痩せていけそうな予感がします(笑)

これからもよろしくお願いします。

Mさんは、前に体験したダイエットで軽い脱水症状をおこして以来、ダイエットするのが怖くなっていたそうです。

初回に下半身ダイエットの説明をするのですが、今までのダイエットの経験から不安を感じ、ダイエットの細かい内容や、いろいろな局面で健康に影響がないかをとても気にされていました。

不安なお気持ちはよく分かりますが、どんなに説明してもその不安感は拭えません。まだ実際にやっていないからです。

例えば、コーヒーや紅茶を飲んだことのない人にコトバでどんな味か説明しても、実際に飲んでもらう以上に分かってもらうことは出来ないのと同じです。

ナカメをやるときも同じ。ナカメダイエットはどのような場合でも「やってみて、試してみて」と実際に体感してみることをお勧めします。お客さまがやってみた体感を大事にするからです。

ナカメルールなんて説明だけでは分からないですし、コトバ上の説明を知ることよりも、体感してもらうことが大事ですから、実際にどんなことも出来る範囲で試してもらいます。ナカメルールに沿って生活してみてどうなるかを体感してもらうのです。

「Mさんがダイエットを始めるのであれば、私たちがしっかりサポートしますし、もしMさんが少しでも合わないと感じるようなら、頂いたお代は全額返金しますのでご安心くださいね。」

とダイエットをスタートされました。

軽めの昼食にも不安を感じていたMさんでしたが、やってみて試してみて、

初回の整体を受けてから、食欲がかなり減って、お昼軽めのサラダをほとんど食べなくても平気で驚きました!もちろん体調も大丈夫です。これなら私でも出来るかも^^と安心しました。

と、効果を感じていただけたようです。

ナカメ生活を実行してみたところ、少しずつ順調に体重が減ってきています。

現在、5回目の施術を終えて継続中ですが、初回の1か月前に比べて-3.5キロ、体脂肪-2%、皮下脂肪-2.3%、パンツのサイズも1サイズダウンしており、心配されていた症状も出ず、健康的に下半身ダイエットが進んでいます。

完璧にはルールを守れていませんが、真面目に取り組めば意志の弱い私でも痩せていけそうな予感がします(笑)

Mさんの予感があたり、私たちも嬉しいです^^

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット