『論より証拠』 痩せたんど~!ブログ

まさかたった1回で?1日で?親指もあんまり触ってないのに?と、疑り深い私は(←すいません)昨日、足指バンドを外して過ごしてみました。そしたら、スカートも回るし、指も痛くなってきたので急いでつけたんです。これって。。(笑)

  • 投稿日:
  • by

20代 女性 Tさんより

初回の施術を終え、メールでいただいた感想をご紹介します。

先生、こんばんわ。
お返事ありがとうございました。

面白いことに気づいたんで、メールしますね♪
あれから、毎日ナカメ式足指バンドつけてます。

スカート派の私はずっと悩みがありました。
気づくとスカートが回っているんです。うまく伝わるか分かりませんが、スカートの位置が少しずつクルックルッと横に回ってズレるんです。そのせいで1日に何回かスカートの位置を直していました。

けど、ナカメ式足指バンドをつけ始めてそれがなくなったんです!!

そして、親指の痛みも軽くなってきてます。今までは仕事の途中で右足の親指が痛くなり、ヒールを脱いだりしてましたが、大丈夫になりました。まだ少し痛みはありますが、ヒールを脱ぐほどではないんです。靴の中で親指の位置が変わった?みたいに感じます。

まさかたった1回で?1日で?親指もあんまり触ってないのに?と、疑り深い私は(←すいません)昨日、ナカメ式足指バンドを外して過ごしてみました。そしたら、スカートも回るし、指も痛くなってきたので急いでつけたんです。これって。。(笑)

つけて4日ですが、とっても嬉しい効果を感じています。
来週の2回目が楽しみ!!よろしくお願いします。

当サロンでは、施術の最後にナカメ式足指バンドをつけて貰い身体のバランスを整えます。
痩せた後の身体のラインが綺麗になるように身体のバランスを整えながらダイエットを進めていくのです。

ナカメ式足指バンドを着けると身体の重心の位置が変わったことを感じることができます。重心の位置が変わると歩き方が変わり、悪い歩き方を改善してくれますから、

1日に何回かスカートの位置を直していました。けど、ナカメ式足指バンドをつけ始めてそれがなくなったんです!!そして、親指の痛みも軽くなってきてます。今までは仕事の途中で右足の親指が痛くなり、ヒールを脱いだりしてましたが、大丈夫になりました。

というような事も起こります。

まさかたった1回で?1日で?親指もあんまり触ってないのに?と、疑り深い私は(←すいません)昨日、ナカメ式足指バンドを外して過ごしてみました。そしたら、スカートも回るし、指も痛くなってきたので急いでつけたんです。これって。。(笑)

反応は人それぞれですが、ナカメ式下半身ダイエットについてくるオマケ効果です。

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット