『論より証拠』 痩せたんど~!ブログ

最近彼氏が出来たんです!これも痩せ効果の一つですよ。

  • 投稿日:
  • by

本日、9回目の施術でご来店の29歳Mさん。

体重-4.7キロ、体脂肪-4.4%、両脚の皮下脂肪-4.7%になっていて卒業間近です。

施術をしている間、ダイエットの事以外も、仕事の事やプライベートな事などをいろいろ話してくださいます。

とても明るい方で、いつも笑いながらの施術。

「最近、痩せたよね? 何で? どんなして痩せたの~?」

と同僚に聞かれて、

「昼は草、夜は肉を食べると痩せる(笑)」

と冗談ぽく話していると言うので、変なデマは流さないようにお願いしておきました(笑)

お酒も大好きで、

「飲んでもいいダイエットだから嬉しい」

と、週に3回は飲みに出て、ナカメチェック表の「飲み会・食事会」欄は黒丸が目立ちますが、それでも痩せているから全く問題なし。

他のルールを守ることで上手に調整しています。


先週は5日連続で飲み会だったそうで、流石に体重・体脂肪は停滞。

「やっぱり減ってなかった」

と凹み気味でしたが、

「これだけ飲みに出て増えていないのが不思議なくらい。体重・体脂肪も維持できているし、儲けもんですよ!」

と言うと

「それもそうだ」

と笑っていました。


本日の施術中、「飲み会での出会い」の話になり、最近いい出会いがあったか聞いてみると、

「実は。。まだ周りには公表していないんですが、最近彼氏が出来たんです!これも痩せ効果の一つですよ。」

と、照れながらも教えてくれました。

嬉しいことを言ってくださいます。

お帰りになるMさんの後姿を見送りながら、ダイエットをサポートして本当に良かったと思いました。

Mさん、お幸せに^^

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット