『論より証拠』 痩せたんど~!ブログ

思い切って整体を受けて本当に良かったです!体重が減ったときは、一緒に喜んでくれたり、減らない時は理由を考えてくれたり、とても心強かったです♪

  • 投稿日:
  • by

沖縄サロンにかける想い

社会人になって、仕事柄座りっぱなしで、ぶくぶくと太ってしまいました...もちろん今までダイエットはしましたが、下半身が痩せたことは一度もありません。でもでも、これからは好きな服をたくさん着て、オシャレをしてみたいです!

痩せたい気持ちはあっても、毎日のように甘いものを間食していた20代Aさん。

「間食止められるかな・・お昼はサラダだけ・・ご飯は抜き・・夜は・・肉?」


ナカメ式下半身ダイエットの食事法は、「朝食なし」「間食なし」「主食なし」という3つのナカメルールがあります。

これを意志の力でやろうとするのは大変ですし、Aさんもそれを思って不安そうでした。

ナカメはダイエット整体を効かせて食欲を抑制するので、「やってみたら意外と出来た」という方が殆どです。

Aさんも

おはようございます♪
 
土曜日に整体を受けたAです。
まだ3日目ですが、不安だった間食・主食無しも無事クリアしています。3日も間食しなかったのは初めてです(笑)

となりました。

ナカメルールに「絶対」はありません。かといって、糖質を多く摂り続けていては、体脂肪を燃やすカラダには切り替える事ができないので、まずは最初の3日間だけルールを守って過ごす事をお勧めしています。

まずは、3日間だけ試してみて、3日できたら1週間。。少しずつ変化していく身体を体感することで、モチベーションも変わってきます。

なんだか、身体が軽くなってます!今まで、どれだけ食べていたかを知りました(笑)お昼のサラダも、タッパーに入れて職場で食べていますよ。人目が気になったも最初だけで、今ではこれが普通になってます。

回数を重ね試してみて体感することでAさんの不安も消えていきました。


ナカメルールに沿った生活も、最初は行動を起こすのにエネルギーが必要なので、努力感や我慢感が伴うこともあると思います。

しかし、無理にやらせるという事はありません。やってみるか?試してみるか?どうかだけです。「~しなければならない」や「~するべき」もありません。

やってみて試してみれば何かしら答えは出ます。

そして、ナカメルールが生活の一部に自然に溶け込んでいたら、ダイエットの波に乗れている証拠です。


そんなAさんも

初回の体重 55.7キロ、体脂肪率32.6%、脚の皮下脂肪率41.1%が

9回目では、体重51.0キロ、体脂肪率30.5%、脚の皮下脂肪率38.2%になり2サイズ近くサイズダウンしました。

9回で卒業され、嬉しいメールもいただきました。

整体が終わって1週間たったのでメールしますね!
あれから、もうちょっと減ったので、もう少しで50kgきりそうです~(^-^)
嬉しいです~♪♪
 
初めの頃はお昼のサラダ生活がとても不安だったのですが、意外とすんなり過ごすことができたので、自分でも驚いています。夕飯はお肉をたくさん食べることができたので、食事のルールも楽しむことができました(^-^)

昼サラダ、夜お肉たくさん!の生活を送っていたため、会社の人からどんなダイエットよ~とか、もっとご飯食べなさい!と色々言われましたが、痩せたんじゃない?薄くなった!の言葉を貰うことができました~! 
 
思い切って整体を受けて本当に良かったです!体重が減ったときは、一緒に喜んでくれたり、減らない時は理由を考えてくれたり、とても心強かったです♪また整体もとても楽しく、色んな事を話して心も体もスッキリしました(笑)!

これからの生活、ちょっとだけ不安ですが、維持できるように頑張りたいです(^○^)

いつも「出会いがない!」と嘆いていたAさん。これからはオシャレをいっぱい楽しんで沢山のいい出会いがあるといいですね。

卒業おめでとうございます♪

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット