『論より証拠』 痩せたんど~!ブログ

自己流ダイエットでは、こんなに痩せられないですよ。私は、ユルイ感じで3ヶ月楽しみながら、でも徹底してダイエット出来たと思ってます。

  • 投稿日:
  • by

■サロンにかける想い

HPをみて、なんだかビビビと来た(*^。^*)

とお越しになったTさん。

45歳、153センチ。

初回の体重は50.8キロ、体脂肪率34.0%、両脚の皮下脂肪率38.6%
9回で卒業。体重46.0キロ、体脂肪率27.9%、両脚の皮下脂肪率32.1%

両脚の皮下脂肪率の落ち方をみると、パンツサイズにして3サイズは下がっている数値です。

「白米が大好きなので、それを抜くとなると心配ですが、とりあえずやってみます^^」

と下半身ダイエットを始めたTさんの卒業メール。

「ナカメ式」やって良かった!

ありがとうございます。

自己流ダイエットでは、こんなに痩せられないですよ。
私は、ユルイ感じで3ヶ月楽しみながら、でも徹底してダイエット出来たと思ってます。

今でも不思議ですが米を抜く事は、思ったよりキツくないんです。お肉を沢山食べる事がなかなか難しかったかも。

ダイエット期間中にバレンタインデー、ホワイトデー、ひな祭り、スイーツの誘惑が多かった~( ̄◇ ̄;)少し食べちゃいましたけどね。

便通がスムーズに行かない時、胃が痛くてお肉食べれない時期もアドバイスいただき、なんとか乗り越えて行けましたよ。プロテインは助かりました。

知人に痩せた?って言われると、本当に痩せてるんだぁって嬉しくなりますね。後半はジーンズがゆるくなっているのを実感、おしゃれをもっと楽しめるのが一番嬉しいです。

いつまでもキレイでありたいですから、維持出来るように頑張ります!p(^_^)q

チャレンジして効果あった事や、ダイエットの相談メールしますよ。もうちょっとコンディション整えたら、測定行きたいので、宜しくお願いします。


下半身ダイエットするための条件として、いくつかのルールがあります。
そのルールの一つである主食の炭水化物抜き。

主食として摂るご飯類やパン類、麺類は炭水化物、これらに含まれる糖質を摂らないようにするためです。
ただ、副食としてのおかずの中にある糖質や炭水化物まで抜いてしまう訳ではありません。

しかし、炭水化物(糖質)を大量に食べていれば痩せなくなります。大量に摂った糖質のエネルギーを身体が優先的に使うようになるから、体脂肪がなかなか燃えてこないのです。

ナカメでは、ダイエット整体の満腹感促進効果を利用して、糖質ではなく主食を摂ることを制限しています。だからこその主食なしルール。

「白米が大好きなので、それを抜くとなると心配ですが、とりあえずやってみます^^」

と不安を感じていたTさんも、とりあえずやってみて試してみて

今でも不思議ですが米を抜く事は、思ったよりキツくないんです。

となり、

知人に痩せた?って言われると、本当に痩せてるんだぁって嬉しくなりますね。後半はジーンズがゆるくなっているのを実感、おしゃれをもっと楽しめるのが一番嬉しいです。

と下半身もスッキリして、本当に綺麗にお痩せになりました。

卒業おめでとうございます!

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット