『論より証拠』 痩せたんど~!ブログ

人生の中で、太ももに隙間ができたことはなく、股ズレ経験多数。どんなに痩せても大転子の出っ張りがなくなりません。

  • 投稿日:
  • by

■ナカメ式下半身ダイエット沖縄店に決めた一番の理由

下半身を細くしたいから。身体の歪みもあるので、改善しながら下半身痩せが出来そうなので。
ただ痩せるだけじゃなくて、痩せるなら下半身から綺麗に痩せてみたいです!

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

しつこい勧誘?キツイのに効果が薄い...とか?

■ナカメ式下半身ダイエットにかける思い

どんなに痩せても大転子の出っ張りがなくなりません。足が骨盤の横についているような体形が大嫌いです。人生の中で、太ももに隙間ができたことはなく、股ズレ経験多数。いつかショートパンツをはきたい!

とお越しになったTさんのダイエット感想メールをご紹介します。

38歳、160センチ。

初回の体重は59.4キロ、体脂肪率26.9%、両脚の皮下脂肪率32.9%でしたが、

6回で卒業。体重57.8キロ、体脂肪率24.8%、両脚の皮下脂肪率30.6%になりました。

こんにちは。

先週末、入らなかったジーンズを履くことができました。

それが、今より5キロ以上軽かった時に購入したものです。あの時より5キロ増の状態なのに履けるなんて信じられません!?

鏡をみて、すご~く嬉しくなりました!!二回転くらいしましたよ(笑)二周って言うのかしら?

と、いうわけで、目標のジーンズも履けたので、ここで整体を終了したいと思います。

予約も入れていたのに、急ですみません。

股ズレしなくなったどころか、パンツがみんなゆるゆるになっているので、近々、UNIQLOで新しいパンツを買います (⌒▽⌒)

ありがとうございました!

ナカメ式ダイエットには、下半身を中心に痩せるための生活習慣ルールがあります。ただ、必ずしも全て守らなければならないルールという訳ではありません。

「守らなければならない!」と無理やり大きく生活習慣を変えるダイエットは挫折やリバウンドの危険性が高まります。

Tさんも、仕事上お昼の給食を完食せねばならないという制約がある中で、試してみたいとダイエットをスタートされました。

自分の生活の中で、どうしても守れないナカメルールがあったなら、守る必要はないのです。その人なりの痩せる条件が満たされれば、痩せていくし、そうなるようダイエットをサポートさせていただきます。

施術カルテの記録を見ても、ナカメルールを守っていなかったことも多く、出来ることから取り入れて試していった、少しユルメのナカメ式ダイエット。

数値的には、体重-1.6キロ、体脂肪率-2.1%、両足の皮下脂肪率-2.3%でしたが、

先週末、入らなかったジーンズを履くことができました。

それが、今より5キロ以上軽かった時に購入したものです。あの時より5キロ増の状態なのに履けるなんて信じられません!?

と、下半身のラインの変化を感じていただけました。

人生の中で、太ももに隙間ができたことはなく、股ズレ経験多数。

ということでしたが、

股ズレしなくなったどころか、パンツがみんなゆるゆるになっているので、近々、UNIQLOで新しいパンツを買います (⌒▽⌒)

鏡をみて、すご~く嬉しくなりました!!二回転くらいしましたよ(笑)二周って言うのかしら?

と喜んでいただけました。

Tさん、卒業おめでとうございます!

 

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット